福岡・飯塚 カー用品のプロテクタ九州(ブレイクスタイル)

福岡・飯塚 カー用品の取付販売ならプロテクタ九州(ブレイクスタイル)にお任せ下さい。
 0948-26-3113
お問い合わせ

お知らせ

2013 / 02 / 25  11:58

プロテクタオリジナルセキュリティ セプターEVO 先行予約発売受付中 トヨタ86 スバルBRZ 

スバルBRZ トヨタ86 取付施工込 ¥43000 

  オプション別費用


純正のセキュリティーには多くのセキュリティーホールがあります。 これはその弱点を強化するシステムです!

主な装備●メインユニット 本体サイズ 横:約95ミリ 縦:約74.5ミリ 高さ:約25ミリ (突起部等は除く)
●デュアルショックセンサー
●スマートボンネットセンサー
●専用ハーネス
●ブルーステータスLED
●専用ステッカー
●傾斜センサー(オプション)
●サウンドサイレン(オプション)
簡単操作
●純正キーレス・スマートキー連動
純正システムと全く同じ操作なので、簡単に使えます。 純正キーレスやスマートキーで警戒開始・解除を行うことができます。
センサー強化
●デュアルゾーンショックセンサー(警告・警報)
クルマへの衝撃を検知する2ステージショックセンサー付属です。 弱い衝撃で警告音を出し、強い衝撃で警報を発します。
トリガー強化
●スマートボンネットセンサー
プロテクタで独自開発した新機構でエンジンルームから車内に配線を引き込む必要を無くしました。作業が簡略化されると同時に防水作業も不要になり、車内への水漏れ等の心配もなくなりました。
セキュリティーインジケーター
付属
●ブルーLEDインジケーター
警戒中はブルーLEDが点滅して警戒中のことを強烈にアピールします。
発報履歴表示機能
万が一システムが作動した場合は、LEDの点滅で発報原因の確認ができます。
《警報履歴一覧》
発報原因  LEDの点滅回数       
傾斜センサー      4回
振動センサー      5回
ボンネットセンサー   6回
セルフチェック機能
警戒開始時にセンサー等の異常がないか自動でチェックを行います。万が一異常がある場合は警告音でお知らせします。
機械式駐車場対応
●センサーバイパス機能
機械式駐車場やフェリーなどでも安心して使用できるセンサーバイパスモードでの警戒も可能です。
DIY取付対応
2~3時間程度で取り付けられるように設計されています。写真入りの親切なマニュアル付きで取付に必要な部品は全て含まれています。
スマートボンネットセンサー
プロテクタで独自開発した新機構でエンジンルームから車内に配線を引き込む必要を無くしました。 作業が簡略化されると同時に防水作業も不要になり、車内への水漏れ等の心配もなくなりました。
サウンドアンサーバック機能
(オプション)
警戒開始時、解除時に”キュッキュッ”と動作確認音を鳴らすことができます。
車両傾斜検知機能
(オプション)
●デジタルチルトセンサー
警戒中の車輌のジャッキアップなどを高精度に検出します。牽引による車輌盗難やホイール盗難防止に有効です。
アップデート対応
(予定)
将来、動作シーケンスや制御でアップデートが行われた場合、 プログラムのアップデートが可能です。
●本製品はDC12V車輌専用です。 
●本製品の取付けには車輌電装品に関する正しい知識と技術が必要となります。 
●車輌電装品の知識・技術不足による誤った取付けのため、車輌または本製品の破損・故障及び人体に関わる事故が生じ ても、当社は一切の責任を負いかねます。 
●本製品の取付けを行う場合には、必ずバッテリーのマイナス端子を外して作業を行ってください。 
●電源が外されていない状態で取付け作業を行うと、車輌または本製品が故障する可能性があります。
2013 / 02 / 01  01:22

好評 ライフライン3000 次回入荷 予定

おかげさまで好評頂いております。 ライフライン3000 次回入荷 3月末〜4月上旬

ご予約順に、発送いたします。只今先行受付中

1
2024.03.19 Tuesday
» 定休日